イルミネーション点灯式当日、

オリンピック金メダリストの高橋尚子さんが

桜十字病院へ来院されるという嬉しいサプライズがありました。

 

 

 

 

お客さまの手をしっかり握られ

おひとりおひとりに「大変ですが頑張って下さいね」

などと声をかけていらっしゃいました。

 

 

 


お客さまが「前も握手しました」と仰ると

高橋さんも「覚えて下さったんですか。お元気で良かったです」と答える場面も。


お客さまは「Qちゃんから元気をもらったよ」と感激されていました。

 

 

 握手会の後は皆様が待ちに待ったイルミネーション点灯式です。

そがみまこさんとわんぱく保育園の子供たちによる歌の披露の後点灯しました。

 

 

今年は去年よりもイルミネーションの数が増え迫力満点。

 

 

 

 

 

 


楽しいひとときとなりました。

新着情報の記事について

新着情報の各記事に掲載されているサービスなどの情報は、記事の発表日現在の情報です。
その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。

ページの先頭へもどる

住宅型有料老人ホーム ホスピタルメント さくら西館熊本の高齢者、介護が必要になった方向けの介護付き住宅型有料老人ホームです。充実したサービスと安心できる介護により快適な暮らしをご提供しております。