ホスピタルメントのお客さまの個性豊かな暮らしを
ご紹介する広報誌「桜梅桃李」を発刊いたしました。

今号の特集は、「笑顔の秘訣」と題し、
ホスピタルメントで心からの笑顔を取り戻し、

毎日を楽しく過ごしていらっしゃるお客さま方に

お話を伺いました。


本誌の内容をPDFでご覧いただけます。

 


[ 桜梅桃李vol.010 PDF:5.12MB ]

新着情報の記事について

新着情報の各記事に掲載されているサービスなどの情報は、記事の発表日現在の情報です。
その後、予告なしに変更となる場合がございます事をあらかじめご了承ください。

ページの先頭へもどる

住宅型有料老人ホーム ホスピタルメント さくら西館熊本の高齢者、介護が必要になった方向けの介護付き住宅型有料老人ホームです。充実したサービスと安心できる介護により快適な暮らしをご提供しております。